D-147 心に沁みました☆ | EXO’s TREASURE BOX☆ ~ベッキョン♡ㅅ♡・チャンベクOverdose~

EXO’s TREASURE BOX☆ ~ベッキョン♡ㅅ♡・チャンベクOverdose~

2014年1月EXOちゃんに出会いました♡
NO BAEKHYUN NO LIFE☆
ALWAYS BAEKHYUN♡
ベクちゃんのことを考えない時間はない程溺愛しています。
백현이를 만난걸 행운이라 생각해♡♡
チャンベクsipper。
HAPPINESS☆☆FEARLESS'ㅅ'♡
※Cr:『천사♡ʚ'.ㅅ'ɞ♡』は自撮影。2015年~Σp[【◎】]ω・´)

6年前の今日

The EXO'rDIUM in Bangkok



DIUMはレイさんもいる9人キラキラ



バンコクコン めちゃくちゃ大変でアセアセ

いつも大変な公演は
必死すぎて、覚えていないことが多いけど

この日のことはよく覚えてるウインク

DIUMのバンコクコンと言えば

やっぱり


Dancing Kingまじかるクラウン

後にも先にもこの日1回だけの披露だから
サプライズで観ることができて
本当に嬉しかったな拍手

ベクちゃん気合い入っていて
すっごく かっこよかったラブラブラブ



バンコクに初めて 行ったけど
滞在時間10時間程度で
なーんにも観光もできずアセアセアセアセ

ご飯食べる時間もなかったので
帰りの空港で最初で最後の食事笑い泣き

だけど
ベクちゃんで満たされていたから、
食欲もなくて 
夜中だったから、お店もあまりやってなくて
これなら食べれそうと見つけた スープのお店
体に しみたなぁ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


でも、成田に帰ってきて
空港で食べたご飯が すっごく美味しかったおねがい
ほんと 芯からしみたなぁ ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
やっぱり和食って最高キラキラ

その時の感動が忘れられず爆笑
戦友と成田着の海外コンのときは、
帰国後よくここでご飯食べたな(*´罒`*)

現地で食べることは諦めて、
とにかく成田のあそこのお店でご飯食べよう!って爆笑笑い

本当にハードで、常に全力だったけど
今思うと
充実していたなおねがい


秋夕で
ベクちゃんがたくさん供給してくれて
枯渇した心に沁みました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ありがとうハート

これで また 少し頑張れるかなスター


D-147