D-191 何年経っても... | EXO’s TREASURE BOX☆ ~ベッキョン♡ㅅ♡・チャンベクOverdose~

EXO’s TREASURE BOX☆ ~ベッキョン♡ㅅ♡・チャンベクOverdose~

2014年1月EXOちゃんに出会いました♡
NO BAEKHYUN NO LIFE☆
ALWAYS BAEKHYUN♡
ベクちゃんのことを考えない時間はない程溺愛しています。
백현이를 만난걸 행운이라 생각해♡♡
チャンベクsipper。
HAPPINESS☆☆FEARLESS'ㅅ'♡
※Cr:『천사♡ʚ'.ㅅ'ɞ♡』は自撮影。2015年~Σp[【◎】]ω・´)

6年前の今日は
EXO PLANET #3  The EXO'rDIUM in Seoul Day4

EXO'rDIUM 2週目の初日

本当に衝撃だった日ピリピリ
まさか 
あんなベクちゃんに会えるなんて思ってもみなかった

ベクちゃんに会う時はいつもドキドキで
2週目でも やっぱりドキドキ

それでも、2週目だったし、初日はシート席だったから
いつもよりは気持ち的に少し余裕があったかな照れ






公演前に BAEKHYUN FAN UNIONの所へ
OVERFLOW様に会いに行って

オバフロさんに
「オンニ 写真撮ってってー!」と言われて
恥ずかしかったから、1回はお断りしたけど
でも、いつも ベクちゃんを撮っているオバフロさんに
写真を撮ってもらえる機会なんて貴重だなと思い
オバフロさんに撮ってもらいましたウインク
こんなことしてるくらい余裕だったのに...


まさか...

あんな ベクちゃんが...えーんえーんえーん

Monsterのソロダンスの時のベクちゃん
本当に本当に衝撃でした

あの後は頭が真っ白だった

本当に本当に本当にかっこよくて
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

エリ達を喜ばせるために
エリ達との約束を守るために
どんなに頑張ったんだろう
どんなに辛かったり、苦しい所を乗り越えたんだろう...

ベクちゃんって
本当に すごい人.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

喜んだり、興奮する以上に
色んな想いが押し寄せて 
大好きと愛しさがが溢れて
苦しくて 苦しくて たまらなかったえーんえーんえーん



でも、 ベクちゃん エリ達の歓声を聞いて
嬉しそうだったし
満足そうだったし
それはすごく嬉しかったなえーんえーんえーん

照れて、最後は笑いに持っていくベクちゃんは
やっぱりベクちゃんらしかった
そんな姿も愛しくてえーんえーんえーん

どんどん痩せていくベクちゃん
移動車から会場に入る時に持っていた ナッツの袋
その前の週のMENT中、腹筋の話が出て
いつもならヌテラのベクちゃんの話が出るのに
その時はベクちゃんに全く触れなかったこと
なんか色んなことが繋がったとき
なんとも言えない気持ちになった

でも、すごく思ったのが
この時この瞬間にこの場所に入れて本当に良かった
一緒にいれて嬉しかった

何年経っても
腹筋ベクちゃんの画像は
この日の気持ちを思い出して
あんまり直視はできない

でも、何年経っても 何度見ても
あの日の感動が蘇るし
愛しさが溢れ出るハート

この日のベクちゃん 
そして 腹筋ベクちゃん
本当にびっくりマーク 最高にびっくりマークびっくりマーク 
かっこよかったハートハートハート

何年経っても 大切な日キラキラ



D-191