D-196 EXOrDIUM 前半最終日 | EXO’s TREASURE BOX☆ ~ベッキョン♡ㅅ♡・チャンベクOverdose~

EXO’s TREASURE BOX☆ ~ベッキョン♡ㅅ♡・チャンベクOverdose~

2014年1月EXOちゃんに出会いました♡
NO BAEKHYUN NO LIFE☆
ALWAYS BAEKHYUN♡
ベクちゃんのことを考えない時間はない程溺愛しています。
백현이를 만난걸 행운이라 생각해♡♡
チャンベクsipper。
HAPPINESS☆☆FEARLESS'ㅅ'♡
※Cr:『천사♡ʚ'.ㅅ'ɞ♡』は自撮影。2015年~Σp[【◎】]ω・´)

6年前の今日
160724
EXO PLANET #3 
      The EXO'rDIUM in Seoul Day3
 
DIUM 3日目  前半最終日
この日もスタンディングアセアセ

この日のエリアでの希望は
大好きなTHUNDERのベクちゃんダンスを
目の前で見たい!
と思ってのポジショニング

大成功でしたラブ

ベクちゃん めちゃくちゃかっこよかったハートハートハート


Artificial Loveのチャニョルさんダンスも近くで見れて
踊るたびに
鍛えていた腹筋がチラチラしてかっこよかったラブラブ

この時改めて
チャニョルさんの大きさを体感したんだったな。
やっぱり大きい!!って思った

シムジェウォンさんも目の前にいて
シムジェウォンさんも堪能させていただきました爆笑

EXOのコンサート中
シムジェウォンさんもずっと立って見守っていて
一緒に楽しそうにしていたのが印象的だった。












コンサート3Days
スタンディング。
観ている私達も身体中痛くて大変だったけど

3日間、歌って踊って走り回って
全力で魅せてくれたEXOちゃん達

カイもケガの痛みがある中、出てきてくれたり
レイさんも足を引きずりながらも踊ってくれたり
ベクちゃんも腰痛そうだったり


EXOちゃん達みんな
身体は相当キツかったと思うけど

カイが前日にケガをしてしまって
フォーメーションや歌パートの変更もあったりする中
本当に みんなで必死で頑張って
幸せにしてくれましたラブラブ



そして、翌週の3Daysではまた演出を変えて
更にかっこいい姿を観せてくれて
感動をくれるなんて
この時は まだ思いもせず...


D-196