D-326 ベクドポッポDay | EXO’s TREASURE BOX☆ ~ベッキョン♡ㅅ♡・チャンベクOverdose~

EXO’s TREASURE BOX☆ ~ベッキョン♡ㅅ♡・チャンベクOverdose~

2014年1月EXOちゃんに出会いました♡
NO BAEKHYUN NO LIFE☆
ALWAYS BAEKHYUN♡
ベクちゃんのことを考えない時間はない程溺愛しています。
백현이를 만난걸 행운이라 생각해♡♡
チャンベクsipper。
HAPPINESS☆☆FEARLESS'ㅅ'♡
※Cr:『천사♡ʚ'.ㅅ'ɞ♡』は自撮影。2015年~Σp[【◎】]ω・´)

3年前の今日

190316は

【GREEN NATURE EXO FAN FESTIVAL】

ネイリパのペンミでした


ベストカップル賞飛び出すハート



ベクド ポッポの日チュー



チャンベクsipperの私でもほっこりするくらい

可愛かった照れ


チャンベクなら絶対やらないだろうな〜〜



この日のベクちゃんは ふわふわパーマラブラブ




前髪が目にかかるから
素敵なお目目がちょっと見えにくいこともあったけど
でも、かっこよかったし、
ふわふわな笑顔が合ってたなラブ

2月に予定されていたコンサートが中止になってしまったので

兵役に行く前の8人のEXOちゃんに会うことが出来て
本当に行ってよかったキラキラ


ネイリパはペンミもいつも最高だったし、
嬉しい企画もたくさんやってくれて
専属モデルの契約が終わってしまったのは本当に淋しかった
みんなが戻ってきたら またやってくれたら嬉しいなルンルン

でも EXOの契約料がすっごく高いらしいです💦💦


D-326 シウちゃんDay照れ

get well soon KAI お願いキラキラ