210510☆BAEKHYUN 백현 X 서문탁 [Hurt] | EXO’s TREASURE BOX☆ ~ベッキョン♡ㅅ♡・チャンベクOverdose~

EXO’s TREASURE BOX☆ ~ベッキョン♡ㅅ♡・チャンベクOverdose~

2014年1月EXOちゃんに出会いました♡
NO BAEKHYUN NO LIFE☆
ALWAYS BAEKHYUN♡
ベクちゃんのことを考えない時間はない程溺愛しています。
백현이를 만난걸 행운이라 생각해♡♡
チャンベクsipper。
HAPPINESS☆☆FEARLESS'ㅅ'♡
※Cr:『천사♡ʚ'.ㅅ'ɞ♡』は自撮影。2015年~Σp[【◎】]ω・´)


 210510
BAEKHYUN 백현 X 서문탁 [Hurt]


ベクちゃん
すごく! すごく!! すごく!!! すごく!!!!
×56
    かっこよかった~~~( இ﹏இ )

ベクちゃん かっこいいプレゼントありがとうラブラブ

Seomoontakさんありがとうございますキラキラ


まだまだ 何見ても涙が出てきてしまうところから
抜け出せていないけどえーんえーんえーん


訓練所ではまだスマホとか見れないんだよね??
みんなの反応気になってるだろうな。

こんなにかっこいい曲とMV
自分でもとっても気に入ってると思うし
エリ達と一緒に騒ぎたかっただろうな

今頃はエリたちが喜んでいるのを
想像しながら就寝かなzzz



曲も歌い方もMVも全てがかっこよくてえーん
たくさん たくさん聴くね ベクちゃんハート







ベクちゃん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.





カップホルダーイベント無事に終わりました
行けなかった方に配送対応を検討しています照れ


もし ご希望がありましたら、
メッセージ
TwitterのDM
LINE等知っている方は直接でも大丈夫です
よろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)


今日 D-636
私が産まれた時間 朝6:36……
なにかにつけて 
ベクちゃん(இдஇってなる……