第二回!!! | 気ままさの極み

気ままさの極み

ブログの説明を入力します。

はいはーい!!


この間ね、第二回ソサイチに行ってきたよーーー!!!わぁい!

ちなみにね地元の第二回ね!ここ重要!サークルのやつ忘れてるわけじゃないからね!ね!


前回は優勝して帰ってきました!(詳しくは書いていませんが…ちらっと、ちらっとは書きましたよ!)


さーて今回はどうだったのか…


メンバーはですね、前回のメンバーとほとんど一緒なのですが、

隆史がね前回出たときに「疲れた…もうヤダ…」ってな事で離脱…

しかし!ここで問題が!



メンバー足りねぇ…


何を隠そう我々、前回メンバーぴったりで出てるのでベンチも控えもへったくれもないのでもう一人誘わなきゃ出れない事実…


さーてどうする…しかも!隆史ディフェンスじゃん…ディフェンスやってたやつだれももうサッカーしてないじゃん…


てなわけでもうポジションなんてどうでもいいや的な感じになり研太の弟参加wwww


これで出れるね!!!


そんなわけで当日!!


前回は雨の中やったからなー晴れてよかった…


場所は前回と同じ駒沢第二グラウンド!

時間も全く一緒!!


てなわけで私は安定の遅刻です!(前回も)

ちゃんと理由があるから!用事があったんだから!!


そんなこんなで集合して受付済ませて会場入り!


スケジュールを見てみると…俺の高校の名前あるけどww


いろいろ確認してみたけど、知ってるような知らないようなやつばっかりで真相は闇の中へ…


そんで第二試合だったからアップして試合!!

一試合目!


俺パスミス多すぎね…前回もそうだった…課題が残りました…

しかーし!!ここでやってくれるぜ弟!決めてくれました!

ディフェンスは安定してたしよかったよかった!

1-0で勝ってきたぜぃ!!


んで二試合目!


終始攻めてはいた。シュートほとんど打たれてないし、しかし決まらない…

フィニッシュが決まらない…キーパーの正面だったりで特にポストが多かったな…

そんなわけで0-0でした。

うーん…なんとももったいない試合でしたね。(感想)


そして三試合目!の前にあと何試合?的な話になり

「あと一試合じゃね?」

「えーー!!!そんなに少なかったけ??」

みたいなww

弟「じゃあ僕三点決めます!」

「うぇーーい!www」

ちょっとした盛り上がりを見せた休憩タイムでしたwwww


そんなわけで三試合目ラスト!


試合開始早々になつきがミドルを決めまして先制!!

そこから研太が1点決めまして!

私…決めさせていただきました!わぁい!!

そして研太二点目wwwお前バックだろ!!

4-0!!!


よって!また優勝してきました!!!!

わぁい!!


そんでみんなで飯食って解散は深夜2時www

楽しかったーーーー!!!

また出る約束したし!!

また優勝したるぜい!!!


わぁい!!!