おうおう… | 気ままさの極み

気ままさの極み

ブログの説明を入力します。


今日ってか昨日か?は、サークルの日~!!ヽ(*´∀`)ノ…








だったんだが…









参加人数予定5人!









マジかよ…どうなってんだよこのサークル…





でもまあ5人いればなんかしらできるよね!


ってことで今日やるかやらないかの確認のメーリスが回ってきて俺は当たり前のごとくやる派!!ドーン!!!



そんな中5人の中にいたわたる先輩がやらない派に…わたる先輩冷めすぎね…




そんなで4人になった…



でも結局サークル自体はやることになり!


5限の時間に今日は来ないかんたさんからメール来た



「今日行かないんだけどボールとビブス渡したいからどこにいる?」



んで9号館で授業だったんでかんたさんに9号館まで来てもらって


すなおもかんたさんに会いたいって言うんで授業抜け出しかんたさんのもとへ!!



んでかんたさんに会ってボールとビブス受け取って、話し込んじまったぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



カンタさんゼミ長なのにゼミ抜けて来たらしいwwww

どんなゼミだよwwww



とりあえず今日のカンタさんのこない理由ね


「今日焼肉なんだよ」


知らんわwww

もうちょい頑張れwww



そんで話してたら衝撃事実!



俊也(今日参加するはずだったやつ)がこれなくなったらしい…


おいおい…



そんなこんなで3人になった…


3人でどうしろと…




んで1時間くらいカンタさんと喋って教室に戻ることに。



戻ったらみんな寝てたよね…

そりゃそうだこの講義つまんねえもん…



そんなこんなで授業も終わり!

いざ!サークルへ!



三人でもなんとかなるよね!!


つー訳で到着!





あれ?


広がぽつんと一人座ってるwww


「ほか来てないの?」

「うん。俺だけ。寒い」


そりゃなwwwww



うん。まあそのうち来るよね!


着替えてると



貴也到着!



これで三人か…


なんだかんだで誰か来るんじゃないかと淡い期待を抱きながらボールを蹴りに行く俺ら。



貴也はなぜか着替えないwww



そんで俺がボールすっとばして道路に出しちゃって取りに行って戻ってくると



貴也がいない!!



俺「貴也どこいったの?」

広「帰った。」



またまたーwww


少しして荷物置いてあるところに来てみると


貴也の荷物がない!!


俺「貴也ほんとに帰ったの?」

広「うん。だからそういったじゃん」


まじかwww冗談だと思ってたwww



そんな感じで二人になりましたとさwww


何もできねえww


とりあえずロング蹴ったりリフティングしたりしてると



LINEですなおが何その状況面白そうwww見に行くわwwww


ってなって来ることに


お前体調不良でサークル休むんじゃなかったんかwwww



これであいつが来たときにグランド真っ暗で誰もいなかったら面白いよねww

とか話してると




すなお到着!


ほんとに来たんかwww


ほんでまた俺たちはいろいろボール蹴って


すなおはウォーキングしてww


ほんとに何しにきたんだよwwww



もう疲れてきたから最後にワンツーでガンダッシュでゴール決めて終わりなったなって


いざ!



うん。疲れたよね。うん。



最後何回かやってゴール入ったけども…



ガンダしようって言ったの俺だけども…



なんかあるじゃん?無性に思いっきり走りたくなる時ってさ…


そんな感じでグラセンして終わり!!



解散!!


最後に事務の人に挨拶に行って


「今日は三人?三人じゃサッカーできないねww」



おっしゃるとおりですwww



でもまあ面白かったからいいや(*^▽^*)