「送り狼」になってる自覚がない男性の話がありました。

 

一方にはストーカーとも違う、壁ドンのように囲い込んで女性を追い詰める男性もいて、

あなたは、どちらに性獣を感じますか?

 

 

伊藤詩織さんの事件からもわかるように

「お金」と「女性」の価値を比べたら、お金の価値の方が高くなる男性がいます。

 

たとえば、件の事件のように

「廊下に女性が落ちている」

「廊下に財布が落ちている」

このふたつの場合を想定してみたら、「財布」なら施設スタッフへ届け出ても、「女性」なら持ち帰ってかまわない

こうなれば「横領」に対する認識の違いが明瞭になります。いかに「女性の人格」をなおざりにする男性やら判然とします。財布を落とした人について不注意を告げず、女性に対してのみ不注意を訴える異常性。財布の持ち主であれば年齢性別が不明ですから、若輩者に限定できません。限定できる場合だけ強気になれる、器の小ささが非常に残念。

 

バブル景気以前にはピンク・レディーの曲に

―男は狼なのよ 気をつけなさい―

という歌詞がありました。

獣に喩えられて喜ぶ男性心理はなんですか???

おかしいと思いませんか、人間は「高等生物」でありながら、下等生物と同等に置かれて嬉しいかい?(笑)

熊と素手で闘う、こんな人は本当にいるの?