知識が増えるほどに

能力が下がっていく

 

それは、個性的な指導者が増えるほど顕著になって。

学習者の個性を伸ばすことなく、

指導者が個性を伸ばし続けるから、

おかしなおかしな現象が起こります。

 

指導者が生徒へ侵襲せず

指導者は生徒を受け入れられる人材が求められていることは

アメリカの発達および脳科学者が政府に提言をしていました。

 

 

リサイクルにも掲載があったのでお借りします。長年にわたり何度も重版になって、版によって表現が多少違うかもしれません。

この本の最終章にあたるまとめ部分に、具体的に望ましい指導者の資質と、国力の底上げによる効果が書いてありました。

 

受け入れるための手段はこちらにあります

実話を基に創作された作品。兄弟愛をベースに描かれ、器の大きさの違いが行動に表れます。亡くなった後に気づいても亡くなった人には届きませんが、その後に生まれた子供に尽くすことで気づいた人には贖罪のチャンスがあります。

だいたいの現実はこうなっており、「灯台もと暗し」をすることで、遠くが明るく見えそうよ。