広告が表示され、
そのクオリティの高さに釣られ開封www

あまりにもイメージを再現している一品

スナフキン旅人のリュックサックコーナー

スナフキンが
このリュックを背負って旅をしたら、
イメージ通りの絵になるでしょ(´・ω・`)

なりきりできるお品

そう思って眺めてみたら、
これはムーミンであるというアピールがない街中では、
誰がどう見ても
これがスナフキンカラーであることを気づかないであろう

それに気づいた瞬間、ひといきに熱が下がった(笑)

通販て、こういうことですね。

昨日たまたま、浪川大輔さんと森久保祥太郎さんの番組を、久方ぶりに聞きまして。
つまみは塩だけ
テーマが、怪しい通販生活でした。

会話の中で、浪川さんが森久保さんに捕まってます。
捕まった浪川さんを放置したまま、森久保さんはマイペースに喋っています(笑)
リアルは、真行寺じゃなくアラタさんな森久保さん。
こういう男性って、多いよね(´・ω・`)だから、バツイチなんだろうし
みんなで浪川さんに共感してあげてください。
そうして浪川さんは、文春にも捕まるんだよ

ムーミンくらいノンノンの話を聞かなきゃ!笑
スナフキンだって、リトルミィと穏やかに話せるし