フラワーコミックスの漫画、桜小路かのこ原作BLACK BIRDの舞台ビジュアルが公開されております



この絵が、こうなりました
リンク先

一段目の右ふたり、豊前と前鬼は納得。もっとワイルドでも良いほど。
他、なんか(ヾ(´・ω・`)ちがう

物語は、
16歳の誕生日を迎えた日からオカルト現象に見舞われ始めた主人公の実佐緒と、隣の邸宅に越してきた匡(きょう)。青年姿の匡は仮の姿であり、実態は背中に黒く大きな翼を持つ烏天狗一族の長でした。長に仕える7人のイケメン烏天狗たちにはそれぞれ壮絶な過去があり、匡には長の地位を争い禍根を残す兄・祥もいます。烏天狗の他、狐や白蛇の一族からも狙われる実佐緒が未来の選択を迫られ続けるストーリー。

全18巻ありますけれど、どこを舞台にするのでしょう。天狗だから、きっとワイヤーアクションは有。しかし、配下の親衛隊7人のうち、4人しかビジュアル出ていません(´・ω・`)なぜ?太郎ちゃんたち小学生の三つ子は、どうしたの???おさんどんとおやつ担当がいません。

こちらの作品はCDもございまして、ヒーローの匡を子安武人さんが演じ、配下一番手に石田彰さん、兄には櫻井孝弘さんもいます。他、BLでお馴染みの方々も出演されているので聞かれたい方は↓どうぞ(*´・∀・)つ
(後右から3番目はきーやんかしら、GRANRODEO姿からは違和感w)

タイトル『桃色天狗御殿』ホストクラブver.ですので、周辺にはご注意を!