赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



安くなりましたね、紙おむつの今は。高くて、紙より自宅では布派が多い時代の人ですが、
外出時は紙を使うので、特売の日はお店の周りに、紙おむつの特大パックを持った若い女性がたくさんいました

ある種、異様な光景、でしょう( ´艸`) 1980円が特売価格

イクメンなんて言葉はなく、
パパがおむつを変えるだけで、年上の女性からは絶賛された
ある意味、男性には天国のような時代かも

今なら、おむつを変えない男性は、批判対象になりそうです。

これが、時代の変化、というもの。

キャリアを優先した同級生は、園が紙おむつだったため
末子の育休とその上のトイレトレーニングが重なり
4人目で始めてのトレーニングを経験し、悲鳴をあげましたwww
彼女いわく
みんな、こんなことしてたの、偉いね。先生、凄いわ

当たり前、が人によって違っており
他同級生一同は、開いた口が塞がらず。

おむつを変えるだけでは、育児の何もわかろうはずはありません