娘の高熱と報連相 | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

38.6℃の高熱が出た娘はすっかり良くなり近隣の病院でコロナの検索を受けてから勤めてる病院へ出勤するそう。


高熱が出た昼間に勉強してる市民病院の駐車場で貼り紙のイタズラをされたらしく。

木工用ボンドで貼られた落書きの紙を剥がすのに苦戦した。


、、、


熱中症になったの???


今朝は元気なので、その可能性大!


上司に報告して警察に被害届を提出。


娘以外の看護学生さん達も同様に張り紙のイタズラをされた。


大人になった子供は当然親に相談されない。


私も子供の頃から親に相談なんてした事ないけど、、、。


元気になった報告のみ😓


「かえるのこはかえる」


かえるは旅立つ日が来るのかなー?