つぼ | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

たらった たたー

たらった たたー

たらった たたー


どぉん🏠))🎶


日本のインフレは、のんびり始まる。


岸田さんはバイデンさんに好かれたいのでね😀


私は子供達に嫌われたくないのでね。


骨壺はとりあえず2つ合わさるまで部屋に置いとくかな(笑)


30代の女の子に個人年金の話しをされて、、、。

解約しようか迷うって話し。

答えられ無かった。ごめん🙇‍♀️

私は洋服と化粧品を買う方が大切だから、加入しなかった。

それは、新入社員の4月半ばから始めるもの。


最近その女の子に「会社がiDeCoに対応してるかな?」と聞いてみた。わかんないよね😀


そこにその時「お金」があるか?は答えられない。教育費は保険会社の貯金型学資保険と信用金庫のお積み立て間に合った。


言える事は、ひとつ。

みんな同じ事せんで良いと思う(笑)


じゃん けん ぽーん