卵と庭とトリセツ | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

センスは大事

でも短くても下手でも

手紙が1番嬉しいものよ


もしも涙に濡れてしまったら

優しく拭きとって

ぎゅっと強く抱きしめて

あなたにしか治せないから


これからもどうぞよろしくね

こんな私だけど笑ってうなづいて

ずっと大切にしてね

永久保証の私だから


「バローさんバローさんマックスバリューさん」

有り余る財源をお持ちなら数年後、菜の花畑の隣に来てください。


熊本半導体バブルが羨ましいわ。


卵が先か鶏が先か私が先か

ウォーリック大学の発表だと

ovocledidin-17がないと卵が出来ない。


鶏は3歩くと忘れる

私も同じレベルで忘れるので、今の思いをメモに残します。