田村淳の動画がぁぁぁ(笑) | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

田村淳さんの「不倫さんいらっしゃーい」男性側のサレラリさんの出演。


サレラリってのはサレた側がラリってる

シタラリってのはシタ側がラリってる

(麻薬を投与した状態で正常な判断が出来ない状況を表現した言葉らしい)

法律上では法律を違反した側が法律を違反してない側に「心が傷ついた」と言う理由で金を支払う。


欲しいのは「金」であって「愛」ではない。


お金で解決したい人は全ての基準が「カネ」でしか無い。


シタラリの妻さんは学歴が低いお金を稼ぐ能力は低いだろうと想定される学生時代の元カレと不倫関係だった。


裁判での勝敗では「金」は貰えるが「愛」は貰え無いだろうね。


持ってる人には何も見えて来ない話し。。。


サレラリの夫さんは離婚が成立する前に彼女が出来たらしく、とても嬉しそうだった。


ラリってる人には何も見えて来ない話し。。。


沢山の贅肉を身に付けてる人が見えてる世界観ってどんなだろう。


人間のないものねだりと言うのは果てしない。


頭の良いとても綺麗な嫁さんを手に入れたとしても次は頭が悪く簡単に自分の思い通りになるおもちゃのような女を欲しくなる訳でね。


愛って「ふざけてるなぁ」と思う。


子供を育てる為には両親からの愛もお金も両方必要なのに。


日本人が恋愛離れ結婚離れする理由がわかる動画です。


私の感想文をどうやら53件も読んでくれる人が居たので、もういっちょ書いてみました。