何処かに出かけます | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

課金が酷くて娘スマホ没収。


スマホの事って、あんまり良く知らない。


アプリ入手は無料だけど、だいたいおかね。

分かってるのそんくらい。


親は、正しい使い方を教えないといけないと思うけど子供より使い熟せていないのが現実。


ストレスが溜まり過ぎちゃって、何処かにふらふら出かけたくなった。

(とにかく娘や家族と一緒に居たくない)


娘は一応、ゲームコミュニティから離れ就活してる。就活してるフリかも知らん。


いったい何なんだろう。


子育てや家庭で起こる色んな小言から逃げたいばかりの旦那と結婚し。何か言おうもんなら、すぐ怒って来る。


おまえとなんか、もう喋らんし!となれば鬱病だからと働かず。


自分の思いは、常に心の内にしまっておくしかない。それに慣れはじめたら、子供が問題ばかり起こす。


旦那は、私が取り上げ過ぎだと言う。


その反動だと言う。


言わせて貰えば、おまえが生活費をサーフィンやなんやらに使いたいから与えれなさ過ぎだろ!!と言うね。


何もなくても、ちゃんと育つ子は育つし。


言えば喧嘩になるので喋りたくない。


ただただ、それだけよ。


早朝から起きてツーリングがてら出かけようと思って早く寝たけど2時から起きてる。


勝手な男には、勝手な嫁と勝手な子供と言う末路ね。


慣れれば快適よ。住めば都!!


遠いところに行きたい~🎶

(森高千里ちゃんの歌ね)