同じ | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

同級生と話しをして、精神状態が落ちついた私。


悩みのネタなんて、多かれ少なかれ皆同じ。


持ち家の事、介護の事、子供の事、自分の身体や心の事、、、。


感じてること、若い頃みたく我慢が出来なくなってることも同じ。


「同じなんだね~ぇ泣き笑い


父親がシルバー枠で75才まで働けるって言ってた。元気で働けるうちに、ほんの数年だけど私も好きな事しなきゃって改めて思った。


なんか、わからないけど心の底からケラケラ笑って会話した。


こんな時間を与えてくれた神様に感謝お願い


無宗教だけどねグラサン


みんなミセスの服じゃ無かった。

パーカーにずぼんだった。


色んな意味で武装がなくなった。

みんな同じだった。