目標も調べてから | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

どうやらドン・キホーテでも黒シャンが買えるらしい。


 

 


シャンパンじゃないよシャンプーね!!


繁忙期を仕事を乗り越える為には、私には目標が必要。


何が欲しいか?


んー?


んー?


これじゃ全然頑張れないショボーン


染めるシャンプーって、ピンクとかアッシュカラーとか黒だけじゃなくて色々あるみたい。


 

 

 

 

今は、こういうのもありらしいラブ


ボカロとかゲームとかの影響ね。


若ければね。都会に住んでればね。


進化してるのは、シャンプーだけじゃないのね~。


5年以上もラックスボタニカルシャンプーを愛用してるのも私だけ。


最近じゃ探すのも大変になって来た泣き笑い


 

 

 

 

 

 

良いものは、それなりのお値段ね。


欲しい?って聞かれたら謎。


働いて買うんだから。