闇金ウシジマくんを読んで | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

私の結婚生活は、ほんとーーーに割に合わない。


そんなだから、勿論奥さんとして大切にされる事もない。(とうの昔に諦めたのと自分で自分と娘をとても大切にしてるからとっくに関係ない)


色々あってが重なって、、、


休みでも引き込もっている。


暇なので、闇金ウシジマくんをみてる。


義母は、闇金ウシジマくんに登場してるような人間。


それで気づいた事があった。


女性の価値は、43才でアレは1,000円らしい(笑)売る気ないけど、、、。


何で、そんな漫画みてるかと言うと。


娘が年頃だから。


お金の管理を覚えなきゃいけない年頃だから。


学校の勉強より大事よ。そりゃ泣き笑い