承認欲求と休憩室 | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

1.自己実現欲求

2.承認欲求 ☆人から認められたい

3.所属と愛の欲求 ←休憩室

4.安全の欲求 ☆身の安全を守りたい

5.生理的欲求


承認欲求について調べたら、上の1〜5が出て来た。



車で独りで休憩している人は、下から2番目の欲求を満たしたいと思っている。


私は、最初の1年目からずっとこれ!!

もう、そろそろ3年目に突入する。


最近は、休憩室で休憩したり車だったり。

休憩場所の事は、そこまで厳しくは言われていない。


2番目の欲求を満たしたい人が下から2番目の欲求を満たしたいだけの人に「私の欲求を満たしなさい」と言う。


子持ちバツイチシングルフルタイムの新人さんは、車で休憩を取っている。


私も休憩場所を指定されたくないな~。