リターンライダー式 | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日が人生で2台目の単車納車日だった。


バイク屋さんの説明は、全く頭に入って来ず驚き


新品タイヤは、100メートルまで滑りやすいと言う事前説明と利かない手で倒したらどうしようで頭がいっぱい。


バイク屋さん近くのコンビニまで行くと少し慣れて乗り出すと頭で覚えていない体の感覚で運転して帰宅する事が出来た。


6速があるんですが何故??


ちょっと段差を確認するとお尻を浮かせるのも昔のカスタムバイクの癖。


それから、時の流れを感じた。


50才も間近。

生きていて良かった。

そう思った。


帰って、バイクの総重量を調べると170㎏ある。1台目より30㎏くらい重いと言う事に気づいたガーン


手を痛めてるせいで、エンジン切ってからも動かすのは跨いだまま。


え!?カッコ悪い?

ほっといて下さい。

それって、あなたの感想ですよね~。

別に誰かの評価など私は、いつでも求めていない。常にが自己満足が最大の幸せよハート



バイクは、自分の立ち位置と逆方向に倒したら、、、

はっきり言いまして、それは成るようにしかならない。つまり終わりえーん

何気にやってる行動が功を奏した。


なんとか無事にリターンライダー式を終える事が出来た。良かったね~私爆笑


残り10年くらい。

出来る範囲で楽しんで過ごせたら、わが人生悔いなしかなと。


昔みたいな勢いは、ない魂


今日の日を迎えるのに、考えてから2年笑い泣きw


若くないねぇーーー真顔


だけど今が一番幸せ飛び出すハート