幸せな引きこもり弁当 | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

自分が勤めてた所の求人が出てた。


あぁ、一緒に働いてた娘が辞めたんだなぁ~。

って思った。


出戻りするつもりは、ない。

ストレス値の割に給与が安かったから。

希望休が全く取れなくなったから。


色々な人が働いていた。

必ず誰かとコミュ二ケーションを取らなくては、いけない職種だった。


あの頃の事を思うと肉体的に大変でも今は、天国だなぁ爆笑


愚痴は、ききたくない。


そうなったら、休憩は休憩室へ行かなければ良い。


ずっと誰かと居なくて良い。


それは、とても幸せで穏やかな気持ちでいられる。心を一定に保てる。安らぐ。


たまに、誰かと喋る事も出来る。


それなのに、、、

我慢が出来ない辞めたい辞めたいと言っている人が居る。


働いてれば、嫌な事のひとつふたつある。


何らかの注意もされる。


強いて言えば、愚痴を聞きたくないくらい。


明日から、また引きこもり弁当で幸せになろうっと。