だれかにかまってほしい。

なんて無性に思って、

眠れません´`*あせる



体調くずして

腎孟炎になっちゃって

ゆっくり休まなきゃ

なんだけど



抱きしめてほしい。

ぎゅって。

ちゅうもしてほしい。



あなたがそばでねていてくれたらいいのになぁ。・ω・。ドキドキ



そしたらみてるだけで、

しあわせ気分だなぁドキドキ





あなたがたりないよ。

もっといっぱいあいたいクローバー




具合の悪さよりも、

あなたをすきな気持ちが

勝っちゃうから

休まりません。-艸-笑



早く病気治して、

学際出なくちゃだなぁ。笑



みんなより一足先に、

夏休み気分だわわにゃー

本当は学際準備

頑張りたかったけど

完治するまで休まなきゃクローバー


7月20日は

だいすきな人と2人で

ラベンダー見に行くんだ音符

だから晴れてねドキドキ



それまでには、

元気な私にもどらなきゃキラキラ



。。。

ねなくちゃねpω-。ぐぅぐぅ