楽天のお買い物マラソン始まりましたね。


私はお洋服はお店で買うことが多いのですが、

それ以外の日用品はネットを利用します。



イヤリングはお洋服に合わせて

最近はバロックパールを愛用しています。



なかなか好みの物が見つからなかったのですが、

なんとネットで発見。

こちらのパールは照りも形も素晴らしかったです。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





お洋服は、良いな〜と思ったものが

迷っているうちにどんどん売り切れに。


これは

買いすぎ

ということかしら。




先日教えていただいた、

こちらのスカートに合わせるお洋服。





スクエアドットのブラウスにしました。



 

 




あとは

カネマツでブーツを新調。




雨の日も対応のブーツ

ヒールが高いのに軽くて歩きやすく、即決してしまいました。






お買い物は

お目当てのものを買う

ということだけではなくて

素敵な物を選ぶ時間として

大事にしたいです。



 


好みのブラウスがありすぎて困ります〜



 






お写真は公式サイトからお借りしました。