あゆくまリリイベ!!ฅ(*°ㅁ°*ฅ) | バンビのまんなか。

バンビのまんなか。

バンビっ子は可愛いものと面白いものを愛します☆

投稿写真

今日はあゆみくりかまきのリリイベに行って来たよ!!

タワレコ秋葉原店と舞浜イクスピアリでのラジオの生放送を見てきたのです!!

最近、超会議や同人誌イベントの参加したりして

金銭的に大変で・・・(;¬∀¬)ハハハ…

それが終わると自分の同人誌作りに力を入れないとならなくなり

やっとの参加だったのです(*´・ω・`)=3

久々さのリリイベ・・・

もう~幸せ過ぎた!!( ✪▽✪)ノ

秋葉原店ついて私と同じまたぎ(ファンの事)の方々がいて

まぁー早めに来たし前の方だからいっかって待機してたら

『前にどうぞ』って場所を前に譲ってくれたのです!!

それが1番前のセンター!!∑(๑°⌓°๑)

もう~泣きたいくらい有り難くて嬉しかった!!∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥ

始まるまで騒ぎたいくらいにテンション上がってたけどスマホを触りながら

我慢してたからねww

そしてそのおかげで目がめちゃくちゃ合う!!

わぁーこれは夢の中ですか(*´□`*)💕

幸せ過ぎてもうダメだww

またぎの皆さん!!有り難うございます!!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

そして舞浜イクスピアリでの生放送では曲がかかっている時に

コールの時の振りを他の観覧者の皆さんもやってくれました♪

とても、微笑ましい光景でココロが暖かくなりました(∩´ㅂ`∩).*

因みにその時のDJが声優の森久保祥太郎さんだった!!

アニメが好きな私だから初めて見れて

得しました( 。•̀ω-)b

やっぱり面白くかっこいい方でした!!

今日は素敵な1日有り難うございます♪

#あゆみくりかまき
#森久保祥太郎