絵師100人展q(・ェ・q)ルン♪ | バンビのまんなか。

バンビのまんなか。

バンビっ子は可愛いものと面白いものを愛します☆

投稿写真

投稿写真

一昨日になりますが、絵師100人展に行って来ました!!

多数の所で活躍しているイラストレーターさん達の新作イラストが並ぶ

展示会でゴサイマス。

私はライトノベルの挿絵やコミケでファンになった

イラストレーターさんがたくさんいるので

イラストを見たくなり今回初めて見に行きました♪

いや~素晴らしかった!!

どのイラストレーターさんも色使いが綺麗過ぎて

細かい所までこだわりがある作品ばかりでした。

もう~存在が凄すぎて圧倒されまくってました!!(๑°ㅁ°๑)

特に好きなイラストレーターさんの作品の前では最初見とれて

そしてこの感動を目に焼き付けたいと2回ほど見に戻りましたw

わざわざ見に行って良かったです(●º╰╯º●)

因みに写真の右側にあるキャラは私が好きなイラストレーターでもある

なつめえりさんが描いた百ちゃんです。

入り口で迎えてくれた姿を撮りました♪

あ、こちらだけ撮影OKでしたよw

来年また行ってみようと思います(o・v・)♪

#絵師100人展 #なつめえり