こんにちは。


病院のお庭。

昨日4日は、検診日でした。

主人のデイサービスを見送りまして病院へ。

5月27日の検診日では、透析の「と」の字も頭の片隅に・・・と

思った位に楽天的な私でも落ち込みました。

届いた本を読みストレッチも頑張り

食事も苦痛にならないように楽しみながらに頑張りました。

昨日の検診結果で僅かですが

数値が改善!小さくガッツポーズニコニコ

先生も一緒にガッツポーズをして下さいました。

単純ですが、3回目の検診で信頼関係ができたような?ニコニコ

栄養士さんにアドバイスを頂きたいと思いまして

予約を入れて来ました。




美味しい果物でカリウム値はギリギリセーフでしたが

加減しないと。



主人が食べたい頃かな?と思いましてマラサダを

作りまして先程,娘からの差し入れの紅茶と一緒にお昼?

美味しい〜と食べていました。


先日の作り置き。セロリとイカ燻製のドレッシング漬け。

葉っぱは,ごま油で炒め塩味にしました。


ラッキョウが美味しく漬かっていました。


ご馳走さまでした。


皆さま いつもありがとうございますさくらんぼ

暑いですね💦

くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね。