おはようございます。


横に伸びたオリーブの枝に花が咲いています。


一昨日の晩ご飯でした。

この後,娘家族が台風のように来てニコニコいろいろ置いて、

買ってきたデザートを一緒に食べまして、

台風のように帰って行きました照れ


ありがとう。


昨日は,次男家族が来ました。ゆっくりして帰りました照れ


母の日プレゼントでした。ありがとう。


先週,新潟に旅したお土産も。


いろいろ試飲して美味しかったから買ってきたと言う2本。

新潟にワインのイメージがなかったですが,美味しいワインです。




いろいろありがとう😊


撮り忘れましたが,孫たちのおやつに

小松菜シフォンを焼きました。茎はご飯のお供に。

型外しは主人の役目ですが,昨日は次男が。

一番下の孫が側でこうふんしていました。

孫達は,シフォン好きですニヤリ美味しそうに食べてくれました。


お刺身は,カンパチでした。ヤングコーンと

娘からの根曲り竹も天ぷらにしました。


今朝は,お稲荷さんと昨日,食べきれなかったスイーツ。


片付けていましたらこれが出てきました。

むかーし、主人が着ていたもので2番目に好きなシャツ。もう着ませんので

襟を外し丈も直して私が着ようか?と。メイドイン・フランスですニヤリ



皆さま いつもありがとうございますさくらんぼ

昨日,あんなに晴れていたのに今日は,曇り,時々パラパラ

いろいろお気を付けてお過ごし下さいね。