こんにちは。


曇り空です。


娘家族は,こちらのキャンプ場を出た次の日は

長野のホテル泊。


誕生日は,まだ先ですが,ホテル側に伝えてあったようでして

サプライズに孫は,喜んでいたようです。




旅から戻りまして、「母の日プレゼント」と

籠いっぱいのお野菜など置いて行きました。

籠からは出してしまいましたが・・・ニコニコ

ありがとう。


写真の整理は、久しぶりに作りました厚揚げの蒲焼きなど。



母の日プレゼントの信州野菜で母の日ご飯を作りました。自分で照れ


次の日は,残りのサーモンで手まり寿司を。


はい,ありがとう。


根の短いセリは,食べた後 プランターに。

刻んですし飯に混ぜたりチョコチョコ使っています。


深夜放送で ペリー・コモさんの優しい歌声と

フランク・シナトラさんの素敵な歌声を聴きました。

シナトラさん父娘の大好きな〔恋のひとこと〕

聴きたいと思っていましたが昨日は、かかりませんでした。


皆さま いつもありがとうございますさくらんぼ

相変わらず落ち着かない気温の変化ですが

いろいろお気を付けてお過ごし下さいね。