こんにちは。 


こちらに引っ越して来まして8年。毎年、お庭にお邪魔して

撮らせていただいていますが、今年はこういう感じでした。

マダムが, 

「一昨日までは綺麗だったのよ,昨日の雨で全部落ちちゃった」との事。

一昨日、見た方が綺麗だったと仰っていました。




 玄関前以外は,まだ綺麗に咲いていました。

マダムは、80歳を過ぎていらっしゃいますが

益々お綺麗でお元気そうでした。メイクも毎日欠かさずに。

去年も言ったような気がしますが、「見習わなくては」と

思いますが、出掛ける時以外はすっぴんです,私。


ジョブチューンで観まして買ってみました。お昼ご飯でした。


餡子の味を見る為に作りましたおやつです。


作り置きのトマトソースでミネストローネニコニコ


前に娘家族が,沖縄土産に買ってきました黒砂糖。

戸棚の奥に仕舞ってありましたので

昨日は、刻んでドーナツにしまして

残りは黒蜜にしました。


今朝のご飯でした

トマトが美味しかったです🍅


昨夜,深夜放送で太田裕美さんの〔9月の雨〕聴きました。

好きな歌です。

もんたさんの〔ダンシングオールナイト〕、玉置さんの〔ワインレッドの心〕

中山千夏さんの〔あなたの心に〕好きな歌がかかりますので

深夜放送は,よく聴きます。



皆さま いつもありがとうございます。

今日は、最高25度の予報でしたが

風がありますのでそんなに暑さは感じませんでした。

いろいろお気を付けてお過ごし下さいね。