おはようございます。


昨日は、ディサービスを見送り後、サイクリングを兼ねて

まず主人の骨粗鬆症のお薬を整形で頂きまして

勝川商店街を久しぶりに通りまして〜(U字工事さんがロケ終わり歩いていました)

銀行で主人の誕生日祝いを頂きまして〜我が家の近くにはないニヤリ

高級志向のスーパーでゆっくり見て歩き買い物もしまして〜

いろいろ道を変えながらルンルン気分でサイクリングして帰宅。

お昼ご飯の後,ちょっとひと休みしまして

歩いて公園へ。




次の公園へ行く途中、ミモザや変わった植物の実などを

頂いているご近所さんの裏庭のクリスマスローズなどパチリニコニコ


3ヶ所の公園を散歩しました。

散歩をしますと脚が元気かどうか?分かります。

自転車ばかり乗っていると弱ってくる?基本は,歩きですよね〜。


四国にお住まいのクッキーさん、気になっておりましたが

安心致しました。


2日分の晩ご飯。


2日分の朝ご飯。


撮ってあった写真の整理ニコニコ


昨日は,マカロニグラタンを作りました。


今朝は,パンでした。


先月の旅の時,飛騨古川の酒蔵で買いましたコーヒー。

呑み干した後のカップから甘いコーヒーの香りと

微かに吟醸酒の香りがしました。

ご馳走様でした。


散歩で3ヶ所目の公園で見つけました可愛い花。


皆さま いつもありがとうございますさくらんぼ

まだ朝晩の気温が低いです。

地震,いつ我が身に起こるかわかりません。

「その時は,その時に任せるしか無いね〜」と主人と話しながら

いちにちを大切に過ごしていますニコニコ

いろいろお気を付けてお過ごし下さいね。