こんにちは。



こんにちは。

今月始め娘からのラインで主人の体調など考えるとお泊まり旅は

最後になるかもしれない・・・

「早めの誕生日祝いも兼ねて近場の旅をプレゼントしようと思う」との事。

近場・・・諏訪湖辺りかなと思いましたら

飛騨高山の旅でした。娘には近場のようです。諏訪湖は庭のような?娘家族。

最初は一泊の予定でしたが、宮川の朝市に連れて行きたいからと

一日早く出まして高山グリーンホテルにお宿をとっていました。




広ーいです。


晩ご飯は、こちらでブッフェスタイルで頂きました。


少食のような写真ですがニヤリ実はもっと頂いて・・・最後に飛騨牛カレーも。

温泉に入り♨️ゆっくりしました。


朝も少食のようですが、ご飯おかわり🍚しまして

デザートもしっかり頂きました。

晩も朝も種類が多くてとても全種類は無理でしたが

美味しいお食事でした。ご馳走さまでした。

チェックアウトの後は、朝市へ!




宮川の鴨さん。


「君の名は」の聖地のようですね。パパさんと孫は駅の中へ。

え〜。それならと駅の写真を撮りました。


孫は、組紐体験をしてみたいとパパと並んで楽しんでいました。

真剣な顔をして。良い経験になった事でしょう。

この後も,いろいろ寄りながら2日目のお宿へ。


写真の整理をしながら最後のお泊まり旅を

少しずつブログに残しておこうと思います。

自己満足(いつもですが)です照れ




飛騨野菜の折菜の胡桃和えと蕗のとうの天ぷら。


娘宅も蕗のとうの天ぷらを。ニコニコ


散っているかと思いましたが、ひとつ残っていたツボミも

咲いて、2月に咲きましたひと枝は,葉桜になろうとしています。

皆さま いつもありがとうございますさくらんぼ

風が冷たいです。

いろいろお気を付けてお過ごし下さいね。やぎ座牛