「伝言歌」
Amebaでブログを始めよう!

きみおとぼく


今日からやッと
アメモバ開始ー

こないだbanbiの
窓枠ライブ
行ッたア
banbiに会ウと
めッちゃ元気
もらえるぢゃンね
あたしも頑張らなきゃッて
すごい思ウもの

同じばンびーながいたら
仲良くなリたいわア