昨日、お友だちと

ザーモールの中の

ショッピングセンター


無くなるときいたので

緊急事態宣言も、

解除されたし

てことでいってきました

閉店セールということもあり

館内は殺風景のわりに

人はわりといました

安くもなってました

そんななか、無印さんにも

立ち寄り

定番のカレーを

買って、帰りました

カレーは

グリンカレーは旦那さん

辛くないリンゴのカレー

バターチキンカレー

どっちを食べようか迷ってます



他の商品もやすくなってました

昨日はかうのやめました。

来週またいってこようかな?と

物もすくなかったので…

もうないかも!?

ですが…

しかし、昨日は買いものしてても

暑くて

友達とマスクだね~と

ほんと、熱中症になりそうなので

みなさんもおきをつけくださいカゼ