バンビーワンです! | バンビーワンのブログ

バンビーワンです!

みなさんお久しぶりです!


ご無沙汰でした、これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)



早速なのですが、当店は小型犬専用ドッグランを増設しリニューアル致しました!!


それにより、小さなワンちゃんも大きなワンちゃんもおもいっきり走って遊べるスペースができたので、どんなワンちゃんでも今まで以上に楽しめるようになりました!


バンビーワンのブログ


大型犬主体のドッグランに遊びに来てくれた盲導パピー犬のルビーちゃんも、広々とした空間でいっぱい走り回り、とても幸せそうでした。                          

 о(ж>▽<)y ☆




料金も気軽にご利用していただけるように変更いたしましたので、この機会に是非遊びにきてください(*^ー^)ノ



スタッフ一同心よりお待ちしております。