ついにGETしました!成瀬!!
しかも、FPでゲットしましたよぉー!
どうせならTUYOSHI出ろと思うところですが。。
以外にWP低いんすね。
2007リーグで頑張ってます!
今のところ、5勝1敗かな!?たぶん。
最初は②でやってたんすけど、制限WP1000越えやったんすね。
通りで、強いこと。。
みなさんまた対戦することあれば宜しくです!
ちなみにASでやってます!
ASってメンツじゃないですが。。
星野JAPAN快勝でしたね!
アマチュア相手なので、当然でしょうが。
頑張って欲しいです!
ついにGETしました!成瀬!!
しかも、FPでゲットしましたよぉー!
どうせならTUYOSHI出ろと思うところですが。。
以外にWP低いんすね。
2007リーグで頑張ってます!
今のところ、5勝1敗かな!?たぶん。
最初は②でやってたんすけど、制限WP1000越えやったんすね。
通りで、強いこと。。
みなさんまた対戦することあれば宜しくです!
ちなみにASでやってます!
ASってメンツじゃないですが。。
星野JAPAN快勝でしたね!
アマチュア相手なので、当然でしょうが。
頑張って欲しいです!