11/6


ついにGETしました!成瀬!!

しかも、FPでゲットしましたよぉー!

どうせならTUYOSHI出ろと思うところですが。。

以外にWP低いんすね。


2007リーグで頑張ってます!

今のところ、5勝1敗かな!?たぶん。

最初は②でやってたんすけど、制限WP1000越えやったんすね。

通りで、強いこと。。

みなさんまた対戦することあれば宜しくです!

ちなみにASでやってます!

ASってメンツじゃないですが。。


星野JAPAN快勝でしたね!

アマチュア相手なので、当然でしょうが。

頑張って欲しいです!


初めて、文頭からファミスタ話をしようとおもいます!今日、課金してルーレット回してみました。
10-31

欲しかった青木ゲット!!あとは、金の中村ノリとか、銀の佐々岡とか出ました。 3球団のやつでやってたんですが、福留とウッズはでず。。 中村ノリをどう使うか…。 あ、あと合成初めてしました!鳥谷の銀を2枚!! ピンチランナーレベル2 解除 死球レベル2 解除 タッチアップレベル2 んーまーえーか。 そんな感じです!!