松坂&岡島やりましたねー!

入団年にチャンピオンになるなんて…イチローと松井も頑張れ!!


ヤンキースはA・ロッドが退団濃厚ということで…大丈夫か!?


ファミスタです。

特に動きありませぬ。

福留・TUYOSHI・小笠原あたりでんかなー。。

誰か、重複してたらください!!(笑)
10/29

たまに、自動にしてる人いますよねー。

嬉しいような悲しいような。。

まず来て欲しいが無理でしょうね。。

強い阪神にはかかせないとは思いますが。。


ファミスタですが、欲しい選手を次々とゲットしました!!


10/27

10/27

10/27

10/27










藤川とかかなり嬉しいんですけど!!

ちょっとテンションあがった!!!!!!!!!!!

こんばんわ、今日は日本シリーズ初戦でしたねー!

ダルビッシュがサエコパワーで凄い玉放ってましたね。

阪神にこーへんかなー。(笑)


ファミスタですが、鳥谷ゲットしました!!


10/27


純正阪神にはかかせませんが、あんまり使わないかも。。

ダルビッシュ出んかなー。。