松坂&岡島やりましたねー!
入団年にチャンピオンになるなんて…イチローと松井も頑張れ!!
ヤンキースはA・ロッドが退団濃厚ということで…大丈夫か!?
ファミスタです。
特に動きありませぬ。
福留・TUYOSHI・小笠原あたりでんかなー。。
たまに、自動にしてる人いますよねー。
嬉しいような悲しいような。。
松坂&岡島やりましたねー!
入団年にチャンピオンになるなんて…イチローと松井も頑張れ!!
ヤンキースはA・ロッドが退団濃厚ということで…大丈夫か!?
ファミスタです。
特に動きありませぬ。
福留・TUYOSHI・小笠原あたりでんかなー。。
たまに、自動にしてる人いますよねー。
嬉しいような悲しいような。。
まず来て欲しいが無理でしょうね。。
強い阪神にはかかせないとは思いますが。。
ファミスタですが、欲しい選手を次々とゲットしました!!
藤川とかかなり嬉しいんですけど!!
ちょっとテンションあがった!!!!!!!!!!!
こんばんわ、今日は日本シリーズ初戦でしたねー!
ダルビッシュがサエコパワーで凄い玉放ってましたね。
阪神にこーへんかなー。(笑)
ファミスタですが、鳥谷ゲットしました!!
純正阪神にはかかせませんが、あんまり使わないかも。。
ダルビッシュ出んかなー。。