カリキュラム移行手続き | 放送大学で大卒を目指すばんばん(50)の記録帖

放送大学で大卒を目指すばんばん(50)の記録帖

2023年10月放送大学全科履修4年次再入学
あと21単位です

こんにちは!ばんばんです。

 

父の希望で1泊旅行に行きました。末期の肺がんでヨボヨボなので、あいにくの雨でしたが、観光などはせずに、宿、温泉、食事だけの旅行なので、あまり影響なく楽しんでもらえてよかったです。なんだかんだ、とても疲れたけど私も楽しかった。この週末の学修は完全にオフ。

 

さて、前学期忘れていたカリキュラムの移行手続きを今年は忘れないようにしておきました。’16カリキュラムでは、残り9単位のうち「4単位を放送授業での履修」の縛りがあるのですが、’24カリキュラムに移行すると授業形態を選ばず9単位を履修できるようになるとのことです。

 

面接授業は日程的に合うものがなかったので追加登録は辞めました。

 

また火曜日から学修がんばります!