happy101010さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ビーフシチュー

万歳\(^O^)/
banbansayuriさんのブログ-200812141258000.jpg

時給800円

久々にパチンコ10000発、ジャグラー3連チャンしたのに、試し打ちアルバイトだから、2400円しか給料もらえないんだな!

シナモンメルツ食べようかな~

時給800円

久々にパチンコ10000発、ジャグラー3連チャンしたのに、試し打ちアルバイトだから、2400円しか給料もらえないんだな!

シナモンメルツ食べようかな~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>