積雪の為1日ずれて⛄️

本日オランダの学校初登校しました🇳🇱✨✨✨
時間も積雪の為1時間半遅くなりのんびりな登校。
早く行きたい!と。
大丈夫かな?が
行ったり来たりしてたふたり👦🏻👧🏻

オランダの小学校は親が送り迎えするので、私もそわそわ。
時間になって出発。学校に着いて、オンラインじゃなく初めて直接会う先生に緊張しながら挨拶して、サヨナラ😢

ちょっとなんだろう
幼稚園の子供とサヨナラする気分で家に帰ってきて…気になって気になって仕方がなかったぁ〜

お迎えの時間になって迎えにいき。もう早く出てきて〜話聞かせて〜って
待ってたら…

超スペシャルニコニコで楽しかったよ〜って出てきたふたりに涙でそうになりました😭(多分泣いてた)


写真は帰り道。
ほっとしたふり
仲良く雪遊びしながら帰ってきました❤︎