Atelier Nico
"Japanese short cake"









完成しましたぁ〜✨✨✨✨✨✨

7回目(&8回目)にして完成✨✨

こちらは
オランダ🇳🇱に来て初めてオーダーいただいたからです🎉🎉🎉🎉

移住サポートをして下さっているTさんが、試作でいいので食べてみたいと言ってくださって❤︎❤︎
合計8カットもオーダーしてもらったので
7回目のスポンジはもう作りながら、いけてる大丈夫って自信があったので、思い切って2台同じものを作ったらラブラブ!

もうバッチリぃ〜合格合格合格合格合格✨✨✨
泣けるぅ〜笑い泣き乙女のトキメキ

こちらに来てほぼ一ヶ月、VISA取得のお知らせとショートケーキの完成と今日は本当にめでたい🇳🇱✨✨✨

ああ応援してくださった皆様ありがとうございました😭✨

オランダ在住で日本のショートケーキが恋しい方。

まだ、本稼働はもう少し後になるかと思いますが、是非是非オーダーお待ちしています。
また、販売開始になりましたらお知らせ致します。