Chocolatrie/patisserie
tout.

オランダで初めて買ったケーキ。

フレンチスタイルのケーキ屋さん❤︎

少し遠くまで
お散歩しながら買いに行って見ました✨✨✨

店構え可愛い😍

中も綺麗なケーキがいっぱい並んでて❤︎❤︎❤︎
きゃわわわ〜ってなりました

ケーキのショーケース
マカロンのショーケース
チョコレートのショーケース
焼き菓子と綺麗に素敵に並んでました❤︎
パッケージも可愛い箱がいっぱい並んでたぁ❤︎❤︎❤︎


店内写真撮りたかったけど、なんかこの状況(ロックダウン中)だからそういうの無理っぽくで断念💧



そして、悩んで買って来たケーキとマカロン
控えめ…
また行けるから!
今は試作もしなきゃだし糖分取り好きはね💦
年齢的にダメだしね😓




ん?
あれ??

全部美味しかったよ!!✨✨✨✨

オランダのケーキは
あっまあまって聞いてたけど、そこまで極端に甘くなかったし、それぞれ個性もあって美味しかった😋
フレンチスタイルだから?

他のケーキもマカロンもショコラも食べてみた〜い✨✨✨✨✨
また今度行こう!!

今度は店内写真撮らせて貰えたら良いなぁ〜


あっけど、他のケーキ屋さんも行きたいなぁ〜
良いとこないか?探してみよ〜っと❤︎❤︎❤︎