オランダのスーパー


チーズの山にテンションが上がり
息子が見た目で選んだチーズを購入❤︎
娘はジャンケンに負けたので次回は彼女が選んだ方にするそうです



hooidammer jong belegen
(若い塾生のゴーダチーズ)
子供達も食べやすかったみたいでぱくぱく食べてました😋



一緒に買ったバケットも美味しかった🥖✨
昔フランスでバケット食べ過ぎて顎をやられたのを思い出したもぐもぐ汗
顎をまた鍛えるぞ!!



デリ売り場のクスクスサラダも購入❤︎
キャロットラペ、ドライフルーツとナッツも入っていてほんのり甘くて美味しかった☺️💕




お魚屋さんでサーモンも買って
ホイル焼きに❤︎




日本のサーモンより身が柔らかくてほわっとしてた、日本ではえのきで作るホイル焼きマッシュルームでも美味しかったぁ〜




ちょっとずつ
ゆっくりですが、オランダ産を楽しんでいきます
LOVE🇳🇱❤️