昨日バンリとお買い物をした、帰り道……………

バンリを抱っこしながら転びました…………


前からくる人を避けようとしたら、軽い坂道だったのと、その人が急に走り出したのにビックリしたのとで足がもつれ、転びました……

バンリは傷をつけられないと思いとっさに上に持ちあげて、ママは膝と肘で体を支えたのでバンリは無傷でした(>_<)


ママは………

両肘、膝ともにずるむけました………(-_-メ)


かなり痛かったです……

買ったばかりのジーパン破けたし………


しかも災難続きで、今日仕事中に突然患者さんが意識を失って倒れてしまって、頭を打たないようにとっさに支えたら、両膝ガッツリ打ちました……

痛かった…………

非常に…………………


痛い思いばかりのママでした…