3月いっぱいで退職する同僚や、先生方が今日でお別れとなりました……

今いる部署の放射線科はほぼ全科対応なので、内科、外科の先生だけでなく、産婦人科や、整形などの人達とも関わります!!

だからか、今日はたくさんの先生がうちの部署に挨拶に来てくれました☆☆

大学に戻る先生…
開業する先生……
新たな可能性を求めて大学院に行く先生…

みんな別々の道を歩むけど、一緒に仕事ができてすごく勉強にもなったし、楽しかった!!!

ありがとうo(^-^)o

そして…
三ヶ月だけでしたが、一緒に働いた同僚も今日最後となりました…

すごく明るくて、仕事も出来る人だったから、もっと一緒に働きたかったです……

残念ですが、短い時間でも一緒に働けてよかった☆☆
ありがとうございましたm(__)m

出会いと別れの季節だから、避けては通れない道…

寂しいけど明日からまた仕事がんばるぞぉ!!!

明日から、新しい先生に一から色々教えなきゃだから大変だ…>_<