無事、先ほど結婚式が終了し家に向かう電車の中ですo(^-^)o

すっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉく素敵なお式でした♪

心がポカポカ暖かくなるような、先輩と旦那さんの人柄あふれるホントに素敵なものでした

私の先輩は沖縄出身のかたで明るくて太陽みたいなかたなんです☆

どんなことにも全力投球で妥協はしない!
そしてすごくやさしいかたです☆

旦那さんもいつも笑顔で男らしくて、私やバンリを可愛がってくれます☆


そんなお二人、こんなに綺麗でしたo(^-^o)


☆☆BANRIとママの2人生活☆☆~☆2人シアワセ日記☆~-Image114.jpg


沖縄ではこれが定番の結婚式の衣装だそうです☆


☆☆BANRIとママの2人生活☆☆~☆2人シアワセ日記☆~-Image113.jpg


素敵ですよね(^_-)-☆

お食事もおいしくかったです(^^ゞ


☆☆BANRIとママの2人生活☆☆~☆2人シアワセ日記☆~-Image115.jpg



お二人とも!!!

本当におめでとうございます☆☆

お幸せに…(^_-)-☆