昨日は紀尾井町(場所は旧赤坂プリンスホテル近く)で開催されている


『空へ、海へ、かなたへ、旅するルイ・ヴィトン』展 を見に行って来ました。



無料でオンラインで予約して行くシステムでしたので、小規模な展示だと思いきや、展示数の多い、非常に見ごたえのある内容でした。



入口からはルイ・ヴィトンの歴史的な展示






昔の道具は飾りなども美しく、職人の魂のような物を感じました。








展示は旅で使われた鞄も多い





















このあたりからは結構最近?







コレクションの保管が半端じゃないですね。





















続く・・・