音楽のジャンルって。 | 紫いろの、門をくぐって。

紫いろの、門をくぐって。

紫門ゆりやくんを追いかける研5のヅカファン
大学に通う看護学生です。
未来のナースさんということもあり、ナースの勉強に、日々奮闘中であります…


(2021年更新)
看護師5年目です。宝塚が好きだけど、なかなか体力と財力が追いつかず、、


あんぱんです。







音楽のジャンルってさ、いろいろあるけど。

ぶっちゃけ、わたしは、なにがいいかわかんなかったんだよね。なんでも聞いてたから。インディーズのも聞くし、それこそTVでよくみるジャニーズとかも好きやし。

世でいう振れ幅広いってやつ?あせる

広く浅くっていう言葉がこれかもね汗

数年間しか活躍できなくてすぐ解散してしまったグループとか、色々あるけど、そういうのにも思いいれあったり。

でもなんだかわかってきた。最近。

意外とHIP-HOP、R&B、REGGAE&SOUL…
あたりが自分のタイプみたい。

ってか、頭空っぽにして聞ける、耳に優しい癒し系のに限るね。

FM802の
FUNKY VIBRATION
って番組。
DJ西田新さんの番組。

いいですよ。オススメです音譜

西田新さん、一昔前はロックキッズとかサンデーサンセットステューデオとかやってたのにいつの間にこんな深夜帯に移動したのはてなマーク

802は予期なしに番組改変するから、ついていけないわ…

にしてもやはりFM802は落ち着きますね。とくに深夜帯の番組スタッフのセンスには毎度感動しますドキドキ

マーキーのHYPER ACTIVEを超える番組には未だかつて出会っていないけどね。HYPER ACTIVEは802にハマるきっかけとなった番組だなあ。ジングルから、選曲まで超ストライクだったねー

好きな音楽のジャンルを聞いてる時、耳の神経が喜んでる感じがするのは、自分だけ?笑

こういう感覚、案外だいじ。

なーんてつぶやいてみた。



紫門くんは、マイケルジャクソンが好きなんよねドキドキドキドキ

紫門くんらしいね。ドキドキドキドキ

紫門くんは、R&Bとか、聞いたりすんのかなあ。お忙しいし、無理か。くもり


photo:01




さあさあ解剖学の勉強に戻りますか…


iPhoneからの投稿