ブログはじめます | 紫いろの、門をくぐって。

紫いろの、門をくぐって。

紫門ゆりやくんを追いかける研5のヅカファン
大学に通う看護学生です。
未来のナースさんということもあり、ナースの勉強に、日々奮闘中であります…


(2021年更新)
看護師5年目です。宝塚が好きだけど、なかなか体力と財力が追いつかず、、


はじめまして。あんぱんです。
今日からブログはじめます。

私は、宝塚歌劇団月組の紫門ゆりやくんの大ファンです。

Twitterやってたんですが、こっちにうつろうかな、と考えて
ブログを立ち上げました。

2009年の年末…かな。
スカステで、月組大劇場公演「ME AND MY GIRL」新人公演をみてから紫門くんにハマりました。

紫門くんの魅力…といえば。

いい意味で力が抜けたような、軽々しいダンスラブラブ
全身からマイナスイオンの風が吹いているような、爽やかなルックスラブラブ
舞台上の蒸し暑さや湿度を感じさせない、涼しげな表情ラブラブ
あっちこっちにフワフワ揺れる、シャボン玉みたいな透明感ラブラブ


ではないでしょうか!

とにかくまあ、紫門くんしかみえてないんです。わたし。

ぶっちゃけ、紫門くんに会いにいく、その目的を果たすためだけに劇場にいってます。メラメラ

去年までは高校生で勉強が忙しかったし、バイトもしてなくて金欠だったし…という理由で宝塚は後回しにしていたんですが、

奇跡的に(笑)大学生になれたし、バイトもそれなりにやってるので、

これからは日常を、
宝塚に、とくに紫門くんに捧げたい!という思いで

ブログをはじめてみました!

できる限り、通うつもりです。

頑張りますよアップ

photo:01




iPhoneからの投稿